今日は100円お野菜出てまーーーす
今年二回目☆
前回は完売
今回も早く完売してくれますように

なんと午前中で完売~ありがとうございました☆



ひさびさお野菜登場です☆
「ヤーコン」ご存知でしょうか??知らない方はこちらへ

野菜だけど梨のような触感と味です。
私が好きな食べ方はそのままサラダに。あとはきんぴらも砂糖要らないくらい甘いので好きです
食物繊維が豊富で低下カロリーなので肥満や便秘解消などに役立ちます

そんな感じで1袋200円。6袋くらいしかないけど。。。


今日は、黒豆の枝豆(100円)。が入ってます☆かぼちゃもね☆
かぼちゃはリピーターが出てきてよかったぁ

枝豆も朝からバクバク食べてきました♪
かぼちゃの寒天にかぼちゃの餡子にかぼちゃのカレーにかぼちゃの煮つけにかぼちゃのクラムチャウダーに、おうちはかぼちゃだらけです
今晩はかぼちゃとカニクリームのスバゲッティを食べます

季節のものを味わうって大切なことですね


野菜屋さんかっていうくらい野菜がありました☆
トマトにオクラにシシトウ、栗、かぼちゃがあって、大盛況。
なんてったって本業のとんぼ玉より大盛況

ま、いっか…。

今日は試行錯誤の失敗だらけで一個もこれってものができませんでしたぁぁぁ
今日もかぼちゃ販売中♪
シチューにいれたり、てんぷらにしたり、煮つけにしたり、かぼちゃのポタージュにしたり、味噌汁に入れたり、いろいろ万能かぼちゃくん。
100円と200円とあります
トマトとピーマンもあったんだけど売れちゃった♪

<4時間ほど過ぎました>
100円かぼちゃ完売♪
ちなみに電話があってさっきお買い上げの方。
「今、レンジでチンしてバター塗って食べてるんだけど、かぼちゃがホクホクしておいし~。あと二個とっといて」だって
「でしょ~~~」とは言えなかったけど…。
本当おいしいんです


プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター