充実な一日

「ここ一カ月が大切ですからね。出歩かないように」と言われた妊婦9か月☆
でーあーるーきーーーーーマス!!!!
遠出は出来ないけど、30分圏内ならok。

初めてお父さん方のお母さん(おばあちゃん)が泊まりに来てくれました
久しぶりに会った柊帆はテレテレな感じでしたが、最後のバイバイは泣いてました~。
「またねちがーーう!」って。
で、大好きなケーキを前に目が釘付け。おかわりして食べました。
たぶん放っておいたら一本食べる勢いでスポンジと生クリームが好き。


おばあちゃんを送った後におもちゃやさんへ行ったり(何も買わず)・・・1年以上ぶりの公園へ!
この公園は初めてたくさん歩けるようになった公園!
もちろんこんな網なんて登れなかったけど。
2017_0611_145050-RIMG0029.jpg

みよ!真剣なまなざしシャクレタ口!かっこいい!
最初は失敗してズルズル落ちたけど2回目からは成功
諦めない精神大好き
2017_0611_144640-RIMG0024.jpg

で、おうちについたら友人一家が遊びに来てくれて☆
「適当でいいならご飯食べてく~?」
と、みんなでディナー&友人パパにお風呂にいれてもらいまして一日がおーしーまいっ!
お疲れ様でしたぁ~
2017_0611_183634-RIMG0032.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター