海きらら

土曜日の夜、お父さんが柊帆に
「よし、ねんねしよ。明日水族館行ってお魚見に行こうね♪」
と言ったばっかりに・・・・まだ「明日」がわからない2歳5カ月は明日じゃなくって今!!!行きたい!!!
行きたいモードになってしまって、「さかな、さかな」で1時間の号泣

車に乗って見に行く気満々の21時。
どうにかこうにかなだめて22時に寝かしつけました。

起きてからは早く行きたい!とせっせと準備して朝9時半に到着~
あとはテンションMAXで魚見て回りました~

今回は餌が売ってあったので餌やり体験☆


イルカさんは大分県のつくみイルカ島へ繁殖活動のためにお引っ越し中!
こんなイルカ水槽なかなか見ることはできないですね。清掃中~
2017_0514_104359-RIMG0010.jpg

水の忍者展最終日でした。
2017_0514_112635-RIMG0018.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター