産前最後かな?体験者

浦上にお店があるときに通ってくれていた男性。体験は初めて!
女性を連れて来てくださいました

なんか見たことあるなぁ~くらいだったけどお話しをしていくうちにピーーン!完全に思い出した
長崎でも遠くに住んでいるので1時間半くらいはかかっているのかな?
2人そろってとっても楽しんでいってくれました☆


そして得意の折り紙をプレゼントしてくださいました☆
うちの子が夜にずっと遊んで喜んでました。ありがとうございました!
2017_0512_173338-RIMG0002.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


遅くなりました


数年ぶりの再会お客様、嬉しかったです。
今後どのような活動になるかわからないですが、またいつか。
たまにブログなど覗いてください♪

先日は

ありがとうございました。

2人で、「楽しかったねぇ」って言いながら
ご機嫌で家路につきました。
また、作ってみたい。
そう思える貴重な時間を過ごすことができました。

では、失礼します。
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター