心のゆとり

生のお花がおうちに飾ってあるところって心に余裕があるお宅。と勝手に思う。
お花の水なんて変えてる暇すらない!そんなの見る心の隙間なんてない!という前の私はお花を飾らなかった。
夫婦2人のときは欠かさず飾ろう~って気持ちだけはあった。

で、お弁当も作って洗濯物も干して、柊帆に手がかからない今朝は柊帆と家の周りの野花を摘んできた
柊帆は1本だけ保育園の先生にあげるって持ってった。
そんなところがかわいい。

家にいると「抱っこ抱っこ」ってくっつきマンなんだけど外に行くと他の物に興味津々で離れてくれるから「楽」
夜ごはん後もまだ明るく温かい日になってきたからできるだけ外へ・・・。
可能な限り抱っこしたくない妊婦8カ月。


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター