帯どめ&羽織用(オーダー品)

3週間程前でしょうか、60代くらいのご夫婦がそろってお着物でご来店くださいました
「毎日着物ですか?」と伺うと
「はい。」だそうで!
かっこいいですよね~。

で、女性用には紫系の帯どめを、男性用には落ち着いたブルー系を羽織紐用にご注文くださいました。
最初はすっごく色など悩んでましたが、だいたいを決めたところで詳細は「任せるわ!」ということで、2,3個ずつ作りました。

1つ作って、「はいこれです」が私自身されたら嫌なので選べるようにしました
明日お宅までお持ちします☆

2017_0403_153254-RIMG0012.jpg

2017_0403_153352-RIMG0013.jpg

2017_0403_153527-RIMG0015.jpg

2017_0403_153544-RIMG0016.jpg

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター