琴海花まつり2017

ずっと柊帆にいちご狩り体験をさせてあげたいな~なんて思ってたら、この花まつりのイベントであるではないか

それと猪鍋の振る舞いを目的に友人一家を誘って行ってきました。

いちご狩り!土日行われたこのイベント。なんともう食べれるイチゴがなくって私たちでおしまい!
こんなに青いイチゴを食べたの初めて~赤いイチゴは残ってなかった

結果、柊帆は3つも食べてない感じかな?
私?青いのなら太らないや!とすっぱいイチゴをお腹いっぱいに

そして猪鍋にもありつけて、中にはいっている牛蒡やこんにゃく、里芋、人参、絶対家では食べない野菜たちを柊帆はもりもり食べました
環境にこうも左右されるのね。



2017_0326_120758-RIMG0049.jpg

2017_0326_121033-RIMG0050.jpg

2017_0326_131224-RIMG0058.jpg

夜にテレビのSASUKEを観ていた柊帆も1人SASUKE。椅子3つを登って降りてトントントン。
2017_0326_205159-RIMG0059.jpg


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター