雪浦マルシェdeあんばんね

2月25日土曜日10時~13時まで行われたマルシェのご報告

毎月第四土曜日に行われているこの短時間のパパっと終わってしまうマルシェ。

一度参加させていただいて以来、ずっと参加する予定がなんやかんやで久々の出店になってしまいました。
やっぱり楽しい

何が楽しいって、新しい人と出会えること!
また外海移住者の若いご夫婦に出会えた

実は~少ないけどこうやって若いご夫婦がいるみたい~♪
温かく繋がっていけたらなぁ

出店している方たちの中で40代の女性が2人、それぞれ雪浦で開業~
すごいね~すごいいい。この雪浦という空間

次は3月25日(土)10時~13時  出店します!
そして4月はマルシェ自体がお休み。

なんと長崎市内の方なら知っている方や来たことがある方が多いはず☆
5月は雪浦ウィーク

5月2日(火)、3(水)、4(木)、5(金) の4日間の開催です。

今まではお客さんで来てたんだけど、夢叶って今年ころころ参加できそうです
1万人以上の人出があるこの大イベントに、是非お越しください


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター