海きらら

今年に入ってだろうか、日曜日はずーーーっとお天気が悪い。
土曜日に、明日はどこも行かない!とか思ったけど朝目覚めた瞬間、よし!イルカ見に行こう2月5日のこと。

で、柊帆に「イルカさん見に行こう!起きて!」と起こす。
イルカ?イルカ?って大興奮の柊帆とまだ寝ているパパを起こして、さっさと支度をして出発

ここから海きららまで1時間弱くらいかな?ほとんど信号がなく行けるルートがあってそこを使うと渋滞知らず。

思ったより近いね~なんて思いながら到着☆
一番にイルカショーを見てからゆっくり水族館巡り。

すっごくはしゃいでいる柊帆を見ているだけで嬉しい
さかな博士のさかなくんの子育てで水族館に行ったら、とことんその子に任せて閉園までいた。
って嘘が真実か知らないけど耳にしてたので、好きなものはとことん!の子育てを私もしたいな~と。
出来るだけ「行こう!」の言葉を使わずに行きたいように行かせる。(というわけにもいかずに抱っこで次へ行ったりしちゃってたけど)
一番のお気に入りはタッチコーナーで<ヒトデ>を触ること。



2017_0205_120228-RIMG0048.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター