思い出をプレゼント

まぁ2歳の1日なんて覚えている人はいないので、ビデオカメラに残しまくりました~

12月26日で2歳。
物もいいけど、いやお金もいいけど、平凡な保育園の1日を過ごすのは可哀そうなのでパパは仕事を休みにして、家族でおでかけ!

まず向かうはペンギン水族館
テンションあがりまくり!走る走る。
2016_1226_110859-RIMG0052.jpg

次はランチ、フルーツが食べられるカフェハマツへ!
ここはできた当初から私が気になっていたんだけど、念願!行けた
私の子なので仕方ないんですが、、、、かなり食べました
ランチの後につけれるケーキセットのケーキ(スポンジのみケーキ?)は全部食べられたし、ランチについているフルーツポンチも全部食べられたし、ハンバーグも半分は食べたし。
その食欲に感心
フルーツ目指すならカフェタイムがいいな!今度はカフェタイムに行こうっと
2016_1226_123248-RIMG0068.jpg

夢サイトではパパのジュースも僕のもの。えび満月、半分以上食べたね。
たまに申し訳ないのか分けてくれる優しさ。
2016_1226_161605-RIMG0080.jpg

何か乗り物に乗せたくて稲佐山ロープウェイへ。
ゴンドラ往復しました
柊帆、ちょっとキョトン。
2016_1226_173114-RIMG0084.jpg

夜は和食処でうどんを食べて
2016_1226_183850-RIMG0120.jpg

ふくの湯へ浸かって、そのまま車内で寝て朝まで
素敵な素敵な(多忙な)1日でした
こんな1日フルコース、滅多にないから!

パパとママを選んでくれてありがとう。
2歳の誕生日おめでとう
2歳の目標はオムツ外れと、日本語意思疎通ね!
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター