X'mas&Birthday

まずは25日のクリスマス
素敵なことに佐賀のおばあちゃんがプレゼントをたくさんもってやってきてくれました
ばぁちゃんサンタさん☆

夜は長崎のじーじとばーばと5人でクリスマス会なのか誕生日会なのかわからないけど、パーティー
といっても若くないのでそんなに食べないので今回のメインを丸鶏のローストチキン♪

初めて作るぞ!なんて意気込んだけど、全部パパにお願いしちゃいまして、美味しかったぁ
でもって柊帆は一口も食べなかったぁ~~。。。
前日の骨付きもも肉のでっかい唐揚げはかなり食べたんだけど



たーくさんのプレゼント。ちなみにパパママからのプレゼントは柊帆通帳へお金が一番。って夢ない??

2016_1227_081652-RIMG0128.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター