スキッピーがやってきた☆

写真撮るの忘れたので頂いたプレゼントを掲載~
5分間の生放送、長いな~って思ってたけど終わったら早かった
スキッピー、女性2人でカッコいい仕事してました~。

私はたまに?いつも?変な日本語でるけど、大丈夫だったかな?
聞いてくださった方、ありがとうございました♪

で、生放送で先に流れた情報だけど~
ただ今妊娠8週。まだ17mmの我が子ですが、2人目妊娠中。
結構毎日オエオエ言いながら生活してま~す
下駄箱の匂いにオエ~。生ゴミ見ただけでオエ~。みかん食べたら本気のオエ~。
1年に1度食べるか食べないかのポテトチップスを1袋食べてしまったり。
塩分欲しがる妊婦です。いけませんね。
でも誰かがいると楽なのでお気になさらず☆


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター