外海ふるさと祭り

どうやら日曜日は晴れるようですね
雨天決行なお祭りなので晴れてくれると助かります~。

そこでころころは何を出店するかというと、工房に常時置いてあるアクセサリーと新しくお祭り向けに作った安価なアクセサリーと、とんぼ玉アクセサリー作りの準備!

組み合わせて作ろう!とんぼ玉アクセサリー
誰でもOK
出来るアクセサリー→ストラップ、ネックレス、髪ゴム、ブレスレット
¥800
メインの玉から1つ好きな玉を選んで下さい(全部違うので早いもの勝ち!)
2016_1111_112436-RIMG0008_20161111120845d8c.jpg

サイドビーズを4つ選んで下さい
2016_1111_112716-RIMG0011.jpg

他に金属ビーズを用意してますのでその中からも選んで、全て選んだものを紐などに通して出来上がり☆

お買いものや制作して下さった方には工房のとんぼ玉体験で使用できる300円割引券差し上げます
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター