大中尾棚田火祭り

日本棚田百選にも選ばれている大中尾棚田、ここから車で10分程度。

そこで行われる年に一度のお祭り。火祭り。
やっているのは知っていたけど近くなったし初めて行ってきました

保育園にお迎え行った後にそのまま夕暮れ時。ご飯何かあるさ~。

まず車は離れたところに停めてシャトルバスで行きます。
火が灯され、それぞれ協賛しているところかな?私にはトヨタのマークとアクアの文字が見えました。
まぁ綺麗な光景でしたよ

ご飯はね、カレーとおでんがあって外部の出店が少しあっただけ。
もちろんカレーとおでん、それから竜馬に食べさせたかった神浦まんじゅう。ってなぜかそんな売り文句がついている饅頭。
ペッタンコの田舎な餡饅頭。

カレーは中辛入れているらしく柊帆は食べなかったまぁそんな感じ~。

で、ここで問題発生!
帰りのシャトルバスが長座の列・・・・。歩くと遠い。。。。
課題は2点。
①食べ物の出店を増やす。
②シャトルバスの増便。

写真はブレブレですが、失礼。



2016_1029_183203-RIMG0007.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター