お外周りのこと

外工事が終わっているのに、終わった写真を載せてなかったので遅くなりましたが掲載

坂を上って第二駐車場にそのまま右折前進で入れるように岩を削ってもらいました。
あ、ちなみに2日前に中性洗剤とブラシと、高圧洗浄機で壁、洗いまして、疲れ果てました。少しは苔がなくなり綺麗になりました。
2016_1026_092019-RIMG0023.jpg

タイヤが滑らないようにそのままコンクリートを埋め込みました。
2016_1026_092026-RIMG0024.jpg

こちらがほぼ使わないであろう(笑)第二駐車場。すでに雑草が生えてきているけど、生えにくいように土砂を削って砂利を敷き詰めています。
2016_1026_092029-RIMG0025.jpg

土をとったのに、りんごの木が生えてきた!もうないと思ってたのにすごい!この子の生命力
どこか違うとこに植え直しかな~
2016_1026_091955-RIMG0022.jpg

タイルを重ねてもらった花壇お気に入り。
2016_1026_092031-RIMG0026.jpg

第一駐車場でバックで車が落っこちないようにタイヤ止めを作ってもらいました。
ただ、タイヤ止めの幅が広すぎて隙間から落ちそうだった、、、この前。
それから青い車がとめてあるところには土砂を埋めてコンクリートを敷いてます。前は2台しか横に停めれなかったけど、これで3台横並びできます

どんだけ駐車場~そんな人は来ないのに~
2016_1026_092038-RIMG0027.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター