クローバーを運ぶ天使(オーダー品)

本日お買いものリピーターの方☆

先日とても嬉しいメールを頂いたので掲載させていただきます

<メール抜粋>
7月にふくろうの飾り物をお頼みし、きれいにラッピングまでして、丁寧に送って頂いてありがとうございました。
母が、可愛くて、見ていてあきないと喜んでいます。癒されているようです。
私も癒されています。本当にかわいいです。
前回のネックレスは、外に出る際にかけて行きます。思い返すと、あまり、ネックレスをしなかったのですが、おしゃれで上品なので、すると気持ちが違います。とても気にいっています。
今月行けたらと思っています。行く際には、お電話しますので宜しくお願い致します。



そんな嬉しいメールを下さった方が本日も来店して下さいました☆
そして、クローバーを持った天使、オレンジと黄色で制作しました。
いかがでしょうか?
その他のものは少し日数いただきます。
久々作る地球玉。思いだしつつ、制作させていただきます


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター