29日から長崎浜屋百貨店出展

明日28日に長崎新聞のチラシに長崎浜屋百貨店の8階催事場で開かれる「ものコレクション」の広告が載るはずです。
その中にころころのストラップも1つだけ掲載されてます。

で、明日は準備なのですが本日車に搬入最中です。
やっぱりね。物が多い。
そしてここ工房の中はすっからかんになりました。

9月29日(木)~10月4日(火)午前10時から浜屋百貨店閉店時間まで
長崎浜屋8階催事場「ものコレクション」

私が長崎浜屋さんにいる日時
9月29日(木)10時~16時
10月1日(土)10時~16時
10月2日(日)10時~16時
10月4日(火)10時~17時(最終日催事自体も17時まで)

ナント百貨店内で初バーナーします!これこそ実演販売ってやつでしょう♪

2016_0927_121333-RIMG0057.jpg

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター