かわいすぎる運動会

人生初の運動会!
かけっこアイアイのお遊戯
上手に出来ました

1歳でもかけっこ出来るんですね。お遊戯も出来るんですね。
我が子素晴らしい
めちゃくちゃ可愛くって「かわいい」連発してました。
そして集団生活をしている姿になんだか不思議だな~という気分にもなりました。
私が出たムカデ競走はどべでした。(どべって長崎弁?)
でも翌日曜日の地区対抗運動会のムカデ競走は優勝しました
2日連続の運動会。
日々跳んでいるトランポリンのおかげで筋肉痛ならず!ってそんなに走ってないけど・・・。



2016_0924_102128-RIMG0042.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター