2泊3日650Km

壱岐旅行計画は柊帆の高熱のために当日キャンセル。
今回は!台風直撃の日の旅行だぁ
と思ってたら結構早く通過してくれたから、出来なかったことはアフリカンサファリパークへ行くこと(天候良くないし遅く出発したから)と、湯布院より先が高速道路が通行止めだった。ってくらいで傘持たず旅行出来ました

一泊目は別府。二泊目は下天草。なんと九州端から端への横断の旅。
なので2泊3日で650Kmも走ってしまいまして、結果ほぼ車の中でした
予約するとき、何も確認せず、天草って広いのね・・・・。

水族館、お目目がキラキラしてました。
2016_0920_145816-RIMG0015.jpg

2016_0920_151324-RIMG0054.jpg

ワニ地獄
2016_0921_092349-RIMG0085.jpg

結構寝てくれた柊帆。起きているときは歌って踊ってました。
2016_0921_151122-RIMG0095.jpg

天草ではちくわが流れているのを見て
2016_0921_154350-RIMG0097.jpg

旅館では大きな歯ブラシ(くし)で歯磨き。
2016_0921_213156-RIMG0110.jpg

ぎょぎょっ。おさかなくん先生の番組、正座をして熱心にお勉強。
2016_0921_211717-RIMG0102.jpg

帰りは天草から口ノ津のフェリーへ乗船。
2016_0922_100944-RIMG0120.jpg

人生初のお子様ランチ。カレー4分の3完食。
2016_0922_125959-RIMG0123.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター