ネックストラップ

今朝、パジャマでスッピンでバーナーしていた私。
「ピンポーン」のお客様。
来ていただいたからには断れない。
この汚い工房と汚い私でお出迎え。
こんなこともあるのね。
せめて着替えておかないと、と思った今日でした。

で、ずっと自分自身が欲しい~って思ってたもの。
昔に作ったことはあったけどもう手元にないのでまた作らないとねって思っててようやく制作できました
保育園にお迎え行く時は鍵と免許証さえあればいい!ポッケがないときが多い!
この子で両手は塞がるし。
首からさげるのが一番なのです。
自分のは好きなとんぼ玉で作りましたけど

¥1500
2016_0918_143446-RIMG0002.jpg

¥1500
2016_0918_143547-RIMG0003.jpg

¥2300(首の部分の紐は綿が入ってて柔らかいです)
2016_0918_143651-RIMG0004.jpg

2016_0918_143725-RIMG0005.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター