1才半健診

昨日は1歳半の健診でした。4か月と3歳の子も一緒に健診だけど、まぁ~少ないこと少ないこと。10人いた??

やはり田舎・・・子どもも少ない~
なんせ健診の先生が遅れて入ってくるし。こんなゆるりとした感じです。

柊帆の最近のお気に入りは歌。アンパンマンの歌がまぁお上手。ところどころ日本語がきき取れる歌ね。
そして「抱っこ」×100。
抱っこから離せるときはテレビのアンパンマンか、お猿のジョージ。
川や海を見たら「さかな」って指さしです。
相変わらずわけのわからない言葉を言いながら踊ってます。

今日も夜泣きがあったんだけど、泣いている理由・・・暑かった???かな?

とにかく異常なし。すくすく言葉の成長も早く驚かれつつ育っております。
ずっと柊帆を掲載してなかったから、昨日「帽子」って言って被ったこのおもちゃ入れの網が面白かったので。
この一枚

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター