私の仲間たち

物心ついたころからずっと一緒な幼馴染。
途中、東京に行ってしまったりしたけど、結局は地元。
子どもをそれぞれが2人ずつ産んで。私は1人だけど。
ここにはあと、お父さん1人と、赤ちゃん1人と、幼児1人、写ってないけど~賑やかだったわ~
柊帆も嬉しそうに遊んでました!

サイコーな仲間たちです

初めてリビングにムカデ(小さいの)が出たんだけど、たいよ~パパはティッシュちょうだい。って落ち着いてムカデ持った。
「どうする?」
私「え!え!お湯かける!」お湯沸かす時間あり・・・
「捨ててくる。」って捨てに行ったんだけど私にはティッシュでムカデを持つレベルにはまだ達してないな~
この田舎で暮らすにはそのくらい出来なくっちゃ

2016_0821_141124-RIMG0013.jpg

2016_0821_151214-RIMG0047.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター