本日の体験者たち

6人家族で3歳の子と、ねんねの赤ちゃんも佐世保より一緒に来てくれました♪
お父さんがお母さんにストラップを作って、お姉ちゃんと弟くんはブレスレット
兄弟みんな仲良し



2016_0816_130142-RIMG0003.jpg

こちらは長崎市内より
お父さん→ストラップ
お母さん→しおり
小学生の女の子→ネックレス
中学生の男の子→ネックレス
小学生の男の子→ブレスレット★K帆くん!帆が柊帆と一緒でしたので親近感
作った後はクタクタになってました~!
そしてDSにつけるイルカのイヤホンジャックをおねだりして買っていかれました。

みんなみんなありがとうございました
どちらの家族にも共通していることは大人の方が「難しい!」と言うこと。

2016_0816_160043-RIMG0004.jpg

2016_0816_160058-RIMG0005.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター