初★ちょっとだけ混んだ

悩みに悩んだご夫婦が帰った後、すぐに体験予約者と付き添いで計4名。
説明していると「ピーンポーン」
どうぞ~と招き入れると3名(スリッパ足らず)

計7名の方が工房にいました
予約の方の体験が終わったら、体験できますよ~
で、とんぼ玉眺めながら待っててくださいました。

男の子2名の作品。
私「ほら、みて、巻き取るよ~」
男の子→私を見る
先生「先生じゃなくって前だよ!」
今日も楽しく出来ました♪
また明日もお待ちしてます


待っててくれた女性3名。佐賀よりお越しで、旅行内でここに来ることを決めて来て下さったそう。
左が女の子が体験したとんぼ玉髪ゴムにしました。
右はお母さんが玉を選んで指輪を作りました♪
お姉ちゃんはネックレスをお友だちとお揃いでご購入
2016_0808_150734-RIMG0002.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター