カフェ&菓子工房 ひこばえ

ここ、すごいんです。
私の夢だったものを全て叶えている空間なんです。

まずペンション、それからカフェ、それからSHOP。そしてお客様が遊べる広い庭。広い土地。森の中。

えと、ひこばえさんを目指していたのか?と思うほど。

ペンションを畳んで4年前にカフェを始めたらしいです。
還暦くらいの素敵なご夫婦が経営されてます。

しかもそのスペースのログハウス、自分たちの手作りですって
唖然。

犬を連れてきてお庭でのんびりできます。ドックランできるほどの敷地です。

カフェメニューの食べ物はケーキやお菓子、そしてピザ。
残念ながら柊帆はピザを食べませんでした

2016_0730_121621-RIMG0039.jpg

昔おじいちゃん家にあった木に吊るしてあるブランコがあった!

2016_0730_115105-RIMG0027.jpg

カフェスペースから見たらこの窓が一枚の絵。

2016_0730_115522-RIMG0035.jpg

外猫のにゃんにゃんがいました。柊帆はなぜか前足が気になって触りまくり猫は迷惑そう
また行くぞー!
なんとおうちに帰ってきたらMENU表を持って帰っていました。。。本日送りました。すみません。
行った時に人がガヤガヤいたら嫌だけど(笑)
この空間おすすめします。

長崎県西海市大島町6897 カフェ&菓子工房 ひこばえ

2016_0730_131111-RIMG0042.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター