七ツ釜鍾乳洞

実は実はの2泊3日旅行の予定・・・柊帆の当日朝の高熱38.8度によりキャンセル
飛行機も民宿も会う予定の友だちに連絡しまくる。

で、その日はほぼ一日家族3人で寝る。寝る。寝る。ちなみに夫婦は昼間寝いってしまい、柊帆だけ起きていた。
目が覚めたら辺りは箱ティッシュの中身が散乱。柊帆がどうやら散々遊んだようでした。

そして次の日、あ~元気!
どこか行きたい!と、私小学生ぶりの七ツ釜鍾乳洞へ。。。。
ここから車で30分くらいかな?

記憶より入口が綺麗になってる。
ここは小学生の子どもは最高に喜ぶだろうね狭くて暗い道を抱っこで進む進む。
柊帆は怖がって降りない。
涼しいスポットで、夏に行く価値あり!

こんなにいい場所なのに、人がいないんだなぁ。
もったいない~
PRしよう
若干お化け屋敷のような、迷路のような、途中雨が降ってきた~みたいなとこがあって、カップルにもデートスポットだよ!
是非行って行って~!



2016_0730_104554-RIMG0013.jpg

鍾乳洞出てからの散歩道もよかった~

2016_0730_105729-RIMG0022.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター