8月11日~15日ポートホールン長崎

体験内容をお知らせします。

期間 2016年8月11日(木)~14日(日)

とんぼ玉体験受付時間・・・当日の体験者数により時間帯の変更があるかと思いますが、この時間帯は確実に行いたいと思います。

    10時~11時半、13時~14時、15時~16時
(パンフレットには10時~17時と記入してますがこの時間帯とさせていただきます。)

体験所要時間・・・3分~5分
(とんぼ玉は冷ましてアクセサリーに加工後、体験時間の合間11時半~13時、14時~15時、16時~17時で引き渡しとなります)
引き取りが困難な方は郵送120円(定型外)できます

料金 1人1000円

対象年齢 パンフレットには6歳~と記入しましたが、それ以下でも本人のやる気があれば大丈夫です!4歳だって出来ます!

作るもの→ストラップ、耳かき、ネックレス、髪ゴムの中から1つ選んで下さい。
模様はガラスの欠片をとんぼ玉にまぶす「チップ玉」のみになります
色は  ピンク、黄色、水色、透明、紫の5色から選べます

2016_0711_140621-RIMG0005_20160726133127bc3.jpg


2016_0711_140840-RIMG0013.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター