福岡より体験☆

改装が終わり・・・疲れたーーー!なんて冷房で涼んでいると・・・
「夕陽が丘外海で見たんですけど、今から行っていいですか?」と℡。

そりゃもちろん。どうぞ~
そして体験できますよって言ったら「しよう!」ってなって。

女性お2人、それぞれマーブル模様と流れ模様のとんぼ玉を作って、ブレスレットとしおりに仕上げていきました

こちらには教会を見に走って来たそうで、本日お帰りだそうです。
本当にたまたまの出会いでした。

大浦天主堂はピンとこなかったけど、こちらは綺麗だったぁ~

そう、近くの黒崎教会、めちゃくちゃ綺麗です。大浦天主堂は行ったのが昔すぎて記憶になし。
こちらの教会群、是非来た際は中を見て帰って下さい!
出津教会・・・私まだ行ってないや!行かないと


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター