事務仕事

あたし、経理なこと嫌い~~~!
この時代にまだ手書きにしてます。
だって、データが吹っ飛んだら怖いし。。。というアナログ派。
電卓をカチカチたたいている私。

そしていっつもいっつも思う。
自営業営んでいるあの大工のおじさんもこんな経理できるの!!??
やっているの!!??

いや、やらないといけないからやっているのであろうが。
みなさんすごいわ。

それは大きなところでは専任がいるのでしょうが。

仕方ない。一週間に一度はレシートでもまとめようっと。
今日は1カ月ぶりにまとめた私・・・。2時間かかったし!減価償却・・・ふむふむ。そうだったなぁ。と。

2016_0714_113347-RIMG0001.jpg


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター