とんぼ玉体験とプレゼント用に☆

男性が青いストラップで、女性が白地に赤とラベンダーの流れ玉。
お2人ともストラップにしていかれました



そして十字架を気にいっていただけたので目の前で紫の十字架を制作して、お客様が選んだとんぼ玉をサイドに持ってきて、ペンダントに

2016_0713_134148-RIMG0005.jpg

最後はお子様へプレゼント、ってとんぼ玉を選んで下さってストラップに仕上げました
「かわいい~自分のにしようかな~」ですって
2時間ほど滞在していきましたよ!
ありがとうございました!!

2016_0713_140142-RIMG0006.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター