期間限定体験更新☆

前触れもなく突然更新しよう!と思い立ち。
期間限定体験更新します!

対象年齢:高校生以上
題名「小さなガラスの粒をたくさん作ろう!」
難易度:★★★☆☆
費用:1500円(何かアクセサリーに仕上げる際は部品代が追加です。例)ピアスにする→150円
内容:最初に作り方をお教えしますので30分間、ただひたすらガラスを溶かして小さなガラスの粒を作ります。で、結果出来上がった粒はそのまま持ち帰ってご自身で利用してもよし、こちらでネックレスにしたり、ストラップにしたり、ピアスにしたりと自由性がきくガラス粒です。

写真のように丸くするのは初心者には難しいと思いますが、30分集中して楽しんで下さい!
体験は2名様同時進行できます!3名様でもOK!!



小粒で出来たぶどう。

2016_0702_143427-RIMG0003.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター