鼻水吸引

鼻からふーーんって息を出せるようになれば鼻水も楽にとれるんだろうけど1歳5カ月、もうすぐ6か月の子にはできない。

よって鼻水吸引器、この子が産まれた時から持ってるんだど、これは私が息を吸って吸引するやつ。

それがまたかなり肺活量が必要なのよね~。

最近になってあ~機械のやつが欲しいなぁ・・・って思ってて。でも13000円くらいするのよね。

そうよね、吸うんだったら掃除機でいいんじゃない!?(もちろん危険性を理解して吸引力を隙間で調整しながら確かめながら)

最近鼻水を吸引されたらスースーなるってことを理解したのか嫌がらなくなった柊帆。
自ら鼻にズボッ



うけるんですけど
結果はいい感じ~
病院で吸ってもらうやつより吸引力は劣っているくらいでした。その方が素人がするには安全かも。
真似するなら自己責任だよ!
ずぼりんちょ!

2016_0622_202936-RIMG0004.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター