納品終了

9年越しに叶った夢☆
「道の駅 夕陽が丘そとめ」に出品すること
9年前に一度お願いしたことがあったのですが、記憶が曖昧なので理由も覚えてないのですが上手くいかなかったんです。
たぶん地元密着型だからよそ者はダメだった??その頃の私が若すぎた??

で、一番したいのはここで店頭販売!そのうち叶えます
ここはうちより海がよく見えて、夕陽がすごーく綺麗なんです

委託で置かせていただいている作品は「海色、夕陽色、ゆうこう、十字架」に的を絞ってます。

あ~ここで出店したらとっても良い一日を過ごせそうだわ~これから暑いけど・・・。

お野菜も安くて新鮮!今日も山ももとか、ほうれん草、キャベツ、卵、ニラ、トマトを購入してまいりました!

こんな建物です。


そのまま後ろを振り向いたら海。
2016_0618_100905-RIMG0006.jpg

一番右の入り口を入ったらこの感じ。
2016_0618_095927-RIMG0004.jpg

そして左を振り向くと・・・
ころころくんたちが鎮座☆(お店のタイミングで置き場所を変更するそうです。ディスプレイもお店側が変更するそうです)
2016_0618_095907-RIMG0002.jpg

置いてすぐにイヤホンジャックを2点とピアスを1点お買い上げ下さるお客様がいました!!
嬉しいな~嬉しいな~
ここには誰も来なくても誰かがころころのアクセサリーを見てると思うと嬉しいな~
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター