いこーよ

子どもとお出かけ情報「いこーよ」に掲載していただきました

長崎とんぼ玉工房ころころ「いこーよ」ページ

私も子どもが出来てからお世話になっているお出かけ情報サイトです。

自分自身が授乳やおむつ替えに困ったり、そうゆうことがあるからなかなか出歩きにくかったんだけど、ころころでは何でもOK!!!!
ゴローンと0歳の子を寝かせて下さい。
授乳もOKです。
おむつも替えたら捨てて行って下さい。
離乳食持ってきてOKです。温めます。
幼児?アンパンマンを流していいし、おもちゃもたくさんあります。
工房では1歳の息子には手が届かない陳列方法をしております。

子どもも大人も海を見たら何か食べたり飲みたくなります。(私だけ??)

どうぞ、自由に軽食をご持参下さい。☆蟻さんがいるので所定の位置で食べてね☆

小学生のお兄ちゃんだけ体験して下の3歳の息子は遊ばせておく。
そんなことができる工房です
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター