HP更新

HPをいくら更新しても反映されない。
なんでだろう×100
月日を要する?
いや、昔はすぐに反映されてた。
なんで???

そう。通知を無視していた。
通知通りにSearch なんとかに登録。できない。
なんで???
2,3時間試した結果。出来ない。
なんで??

主人に聞こう。
って、夜。子どもを寝かしつけてくれて一緒に寝てる~。
朝になった。

自力で解決するぞ!
どうせ私のことだ。
初歩的なミスに違いない。

1時間後、出来たーーー!!!

ころころのHP→http://glass-korokoro.main.jp/

何が問題だったかというと
indexファイル名を勝手に変更していたから。
だって知らないもん。
indexって。
index.htmlに戻したら、解決~~~
登録できた~
そしたらすぐに反映された~
あまりにも初歩すぎてQ&Aにも載ってなかったし~
スッキリ~!

あ、作家さん(馬場勝としさん)に注文してたスツールが届いたんだ♪
左のベンチは普通に家具屋さんで買ったの。
ベンチも頼めば良かった~
お祝いでいただいたスツールです☆
一生もの~

一枚板テーブルには5つの椅子。
好きなことへどうぞ。



2016_0524_101316-RIMG0037.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター