おいしい~

カレーを食べた柊帆(しゅうほ)。
初めて「おいしい~」とほっぺを、いや、顎をたたきながら言いました。言いました?聞こえました???
何回も。

そうそう、昨日洗濯物を干してたら。
うちの森からガサゴソガサゴソ。
なんかいるな~と思ってたら
丸丸太ったタヌキさんが下を見ながら近寄ってきた。2~3mの距離まで。
私に気付いてないし!!!と思って
「タヌキだ~」って言ってあげたら
ふっと顔をあげて(顔ってぬぺーってしてるのね)見つめて、そそくさ(のろのろ)とまた森に入っていきました。

その前は家から出たところの道でキジがいました。

今日は万が一ムカデなどに噛まれたとき用にムヒアルファEXを購入しました。
毎日毎日虫さんに出会わない日はないとです。
田舎では虫さんと上手く付き合いましょう。
私も虫さんは人並みに嫌いです。
でも壱岐の生活で結構慣れました。

2016_0515_184533-RIMG0013.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター