あか!

最近バナナはバナナと言えるようになりました。

でも、りんごといちごとベリーは「あか!」確かに赤だから良しとします。
ドラックストアモリのマークをご存知だろうか?
今日、柊帆と行ったら「あかあかあかあかあかあか」・・・

で、佐賀で佐賀のおばぁちゃんが連れて行ってくれたレストラン

苺が大好きな息子です。
「美味しい苺(あか)が食べたーーい!」
2016_0507_144447-RIMG0016.jpg

「あかあかあかあかあか」
2016_0507_142650-RIMG0011.jpg

苺ほぼ食べつくしました
2016_0507_142730-RIMG0012.jpg

あ~なくなっちゃった。
2016_0507_143615-RIMG0014.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター