頂き物。

ご近所のおばぁちゃん(周りはおじぃちゃん、おばぁちゃんだらけです)からの頂き物♪
孫に買ってあげた滑り台。もう大きくなったからあげるって

それからその方の玄関に実っているさくらんぼ
初めて口にした柊帆。
種ごと美味しそうにパクパク食べてしまいました



そしてうちのだだっ広い庭(森)。
じーじが草を刈ってくれました~。
が、まだまだ広くってどーしょうもないです・・・。

2016_0505_114918-RIMG0013.jpg

そんな森に桃の木があるんです
いや~私は何もしないから・・・じーばーに袋かけも全部お願いします。。。
美味しいのかな??

2016_0505_114941-RIMG0014.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター