工房入れません!

柊帆は工房に立ち入り禁止!!!
でーきたできた♪
これで乳児から幼児までは入れない~はず!
そもそもここは私だけのスペース
そういえば土曜日から「ママ」って言うの。
幼馴染の子がママって言うのを聞いてからだと思う。

誰を呼ぶ時も「ママ」って言ってたけど私が「はーい。」「はーい。」って言ってたらわかってきたかな??
私を見て「ママ」って言う。

かわいすぎる~

で、朝にはひいてた熱は夜になって高熱

今日は横に吹く大雨と強風で車は飛ばされるんじゃないかと思うくらいでしたが、とりあえず、今のところお外に車以外の物を置いてないので雨戸を閉めて無事。
もし、何か置いてたら即とばされます。
昨日、じーじが草刈りしてくれたから草が飛んでちょうどよかった?
じーじ、ありがとう~。庭まわり(森含め)一切手をつけてない私。

だって、だって、まずはこの工房をOPENしたい。
5月6日にオープンしたい。
しますって言ったら誰か来てくれる?1人でもいいから。記念に。
なぜなら「ころころの日」だから。
柊帆が無事に保育園に行けたら・・・いいんだけど・・・。

約束が出来ないんだな~涙


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター