ショック!

柊帆、熱がぶり返してしまいました

ママになって上から2番目の反省。
1番目は階段から落としたこと。
これが2番目。
反省点→元気になったからってすぐに保育園へ連れて行ったこと。

昨日の夜熱いな~。って思って今朝計ったら38.4
病院に行った時はまだご機嫌だったけどだんだん笑顔も消え果てグデーン状態

夜は40.4まで上がって食べないし、あまりにきつそうだったので座薬を入れました。
すると~20分後には超元気!

21時半。もういつもなら寝てる時間。
寝させた方がいいのに。(薬の効力がなくなる前に・・・)

僕、水は飲まないけどスポロンだったら飲むよ。



座薬が効いているとき。
パパの手にビスケットを置いて手を使わず食べるのが楽しいらしい。
パパの手はビチョビチョです

2016_0502_210006-RIMG0010.jpg

2016_0502_210155-RIMG0011.jpg


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター