ディスプレイ

9割の作品たちの値札つけとディスプレイが終わりました

まだまだ、ここしてあそこしてうーんとっていうのがたくさんあるんだけど、、、、私的には気持ちはもう工房を開けている。
気持ちだけ先走って玄関入ると「木材だらけ」という状態。

工房入るとぐちゃぐちゃです~状態。

でもここまで来た。少しずつ進めて。

最後のカテゴリーの値札付け&ディスプレイ中
1歳の子がきてもお母さんが焦らなくてもいいようなディスプレイを。

ガラスばかりでうちの子連れて行けなーい。なんて、もう言われない工房を。
まぁ1歳の我が子を中心にしてママの心で作りました。
完璧に防御できないけど、これなら目が行き届く範囲で防御可能だ!

そしてこれなーんでしょ。
2016_0429_203542-RIMG0022.jpg
正解→ピアス掛け。でした。ジャンジャン♪
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター