不機嫌ピーク

昨日も40度超えの熱で、寝ないこと寝ないこと。
寝てもすぐ「わーーーーーん」と叫んで起きる・・・。

まずは朝方2時まではパパに任せてみた。
それからママ担当。
朝6時までの間に10回以上は泣いて起きて、、、朝6時過ぎにはおなか空いている??

パン与えたらむしゃむしゃ
具合が悪かったのよね?お腹すいて泣いてたの?と聞きたい。

夕方から回復傾向にあり、熱もひいてきたけど油断ならぬ。

あとは発疹が出たら突発性発疹でした。で終わるんだけど、どうかな??

頼む~今日は寝てくれ~

ダイニングテーブルが入ってた超特大段ボール。
業者さんに置いて行って下さい~って頼んで置いてってもらいました。遊びもの用。
お絵かきだって自由



千両箱。詰め放題。を被ってます。

2016_0425_195148-RIMG0007.jpg
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター