40.3度

柊帆、2日前の夜に40,3度の高熱

保育園から電話があった15時過ぎには38度4分って聞いてたんだけど、夜に上がってしまい新米両親はてんてこ舞い。
♯8000が対応してくれるので電話して、すっごく落ち着いたお姉さんから「今の状況では緊急ではないので冷やして寝かせてあげて下さい」と。

冷えピタを買ってきておでこにペタ。
脇の下にも保冷剤。

そのうち冷えピタは嫌がりつけてくれない。

翌朝39度。
かかりつけ病院に行き、お薬GET

今朝が37度7分。
でもきついらしくって今も寝てます~

まぁこの子40度超えでも食欲はありますがね
だから安心でした

ちなみに今朝、あ!う○ちしたそう!と思って急いでトイレに座らせたら出ました~
でも違和感ありありで泣きながら出しておりました・・・
おめでとう~

早く元気になってね。
元気が一番!



2016_0424_123855-RIMG0004.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター