朝食。

朝からパンパカパンのパン屋さんで買ってきたホテル食パンを焼いた。

柊帆も食べた。

食べて食べて食べて・・・飽きてきたのか。

「はーい」って私にくれる。

そしてはーいってそのまま返すとまた「はーい」ってくれる。(なんか足がルンルンねだってる)

???

夫婦は顔を見合わせた。
そして口をそろえていった。

「ジャム!?」

なかったのでヨーグルトを塗って返すと・・・

食べた。

お庭のツツジが綺麗なんです~
いろーんなお花が咲いてるんです
ゆっくりアップしま~す

2016_0405_162158-RIMG0032_201604131533247f6.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
浦上駅近くで店舗を持っていましたが、ただ今水平線の見える自宅兼工房として黒崎教会近くへ移転しました。2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。ころころホームページあります→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター