うまかどん

そうそう、日曜日は佐賀の諸富(家具の町)にダイニングテーブルを買いに行きました

家具ブラ~♪

行きは佐賀マラソンと重なって道路があちらこちら通行止め。
行ったり来たりでぐるーんっとまわってようやくたどり着きました☆

その間に検索したうどんのお店「うまかどん」

柊帆にはかけうどんを一人前。食べた~
おにぎりも注文。海苔だけ欲しい~

保育園の先生が泣いてもお昼とおやつは食べます。で、どうも足りなさそうです
といわれたので、うどん1玉食べます。って言ったら驚いてたよ

結局、素敵なダイニングテーブルと出会えて購入~
工房用に椅子も5脚購入~
あとはダイニングテーブル用の椅子が欲しいな!

4月9日(土)10日(日)第7回春の大川木工まつりが大川産業会館で開かれるんですって!
家具が欲しい方は行ってみては?



2016_0403_123016-RIMG0028.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2歳のママ、そして7月に第2子出産予定でもあります。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター