蟻ハンター

今日も私は整形外科、柊帆は初めて行く皮ふ科に

私の手は少しずつながら回復傾向にあるような、、気がする。
いや、回復しているんだ!

柊帆は首を痒がっているのと背中とお腹に赤いぶつぶつがずーーっとあるから。
3つ目の病院で初めて言われてハッとしたことがあります。

洗剤のすすぎ。

すすぎ1回でOKっていう洗剤だから1回で回していたんだけど、これがダメだったみたい!
ちゃんと2回回して下さい。

3つ目にして一番空いている病院だったけど、お!ここいいね!
お引っ越しして遠くなったから一番近いここを行きつけにしよーっと。

あ、写真は蟻を眺めている柊帆です。
なんと蟻を人差し指で潰していました。

やった!うちに蟻ハンターがいた


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター