断乳5日目

もう、私、夜中の記憶がないんです。
記憶がないってことはさほどきつくないんでしょう。
夜は寝た振り作戦でぐずりながら寝てたぶん一度も起きなかったような?

たまに夜中起きたら必ず布団から抜け出している柊帆がいるのはわかっているんですが。
布団をかけて、抜け出して、かけて、抜け出して、の繰り返し。

今日は夕寝をしなかったので私が買いもの行っている間にばーばが寝かしつけてくれました。
これは本気寝なのか?

お風呂まだ入ってないよ~

しかも歯磨いた後にじーじがお菓子あげたの!
だから口の中も汚いーー!
どうしようー!

2016_0318_081152-RIMG0001.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター