断乳4日目の結果

昨日、すんなり1回目は寝たのですが、夜22時過ぎかな?起きた後は大泣き。

今回はちょっとひどかったので抱っこして寝かしつけました。
というか、私あまり記憶にないんです。

夜中もまた起きて大泣きしていたような記憶があるのですが、曖昧すぎます。

今日の5日目はぐずりつつもちゃんと寝たふり作戦は成功です!たぶん30分くらいで寝ました。
私が先に寝落ちしたのか柊帆が先に寝たのかわかりませんが・・・。

一番最近の気がかりがこないだも書いた「手の痺れ」
今も痺れているし、とんぼ玉制作に欠かせない右手が痺れていることに大きな不安。

きっと添い乳を毎日していて血流が悪くなっているだけと思いますが、日中何もしてない状態で痺れを感じると怖いです。
検索すると同じような痺れを産後持っている方がどうも多いみたいですね。

絶対良くなる。そう信じましょう。
肘枕、左手でするように、柊帆を左に寝かせましょう。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター