断乳3日目の結果

昨日の3日目の寝かしつけ・・・

寝たふり作戦また決行。

22時過ぎに眠くなった柊帆と主人と3人でお布団へ。
挟んで私は寝たふり。

柊帆は泣いてます。はい。
主人は寝かしつけようと抱っこしてあげたりするけど最終的に触らないでいたら・・・寝た。

結局1時間ぐずって寝てくれたんです。
夜中、泣いてるから見たらお布団で座って両手をお目目で泣いてました。
私が「おいで」って両手を広げるとハイハイですぐにやってきて腕の中に入ってきてくれるんです。
あ~なんてかわいいんだ。
そして「寝よう」ってお布団をかけ腕枕ですぐ寝てくれました。

結果・・・私の腕が痺れます。
最近昼も痺れてます。
病気の前兆ではないかと思うくらいよく右腕が痺れてます。

腕枕ようの枕ないかな?

そして今日が4日目。
なんと!授乳をねだらずに20分かからずに寝た!
また夫婦で挟み打ちしたんだけど、寝る格好を決めるために動いて動いて動いて、格好が決まらずにグジュグジュって少しぐずったけど即寝。
最終的な格好はママに頭を向けて、パパの顔を蹴って寝た。
まぁ夕寝をしてないから眠たかったってのもあるんだけど。

写真→玄関で洋服タンスを塗り塗り。
しかもこの洋服タンスたちは私が物心ついたころからある。

2016_0316_125353-RIMG0005.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター