戦う。

今日は動いた――!
チョコめっちゃ食べたーー!!

でもなんかこの引っ越し作業で出産後出ているお腹が元に少し戻ってきている気がしないでもない。
ぷよぷよだけど。

ドロドロ換気扇はスチームクリーナー頼みでプッシュー
・・・コマーシャルほど落ちないじゃないか・・・。

なんだ・・・・・・・。やっぱりコマーシャルはコマーシャルだ。

とりあえず何度かまた重層に漬けたりして95%まで汚れを落として、もうこの辺で諦めようって思って止めました。

ここまで汚れるまで放っておくことは私は、しません。たぶん。



それからこちら洋服タンス。
柿渋液で防虫対策!
タンス3つぜーんぶ外に出して塗り塗り。
こないだ男性陣が運び入れてくれたタンスたちを私1人でまた運びだす。
お!力まだ私にはあったのね。
そろそろ見えないところの大掃除が終わってきたかな~?
あともうちょっとだけあるけど。
お風呂の穴掃除もしてきたし、まだ洗濯機が繋がれてないから外に出してスチーム噴射しようかな!

あ、そうそうお風呂の換気扇外れないんです!ビックリじゃない?
ネジをとって引き抜こうとしたら外までのダクト?と繋がってるらしく外れない。
換気扇というものは外れてナンボでしょ!

2016_0316_104153-RIMG0001.jpg
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ころころ

Author:ころころ
2017年7月に女の子を出産いたしました。お兄ちゃんは2歳です。現在工房は閉めております。詳しくは→→http://glass-korokoro.main.jp/

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター